« 告知いろいろ。 | Main | サイト更新と犬の名前 »

February 24, 2005

つらつらと、、、ワンフェスの事とか。

まいど。

ココログブックスのコメントやトラックバック、、ありがとうございました!
がんばりまくる所存です!

とりあえず、ワンフェス体験記。

お昼頃から終わりまで、ほんとに沢山の人が来てくれた!
写真も一杯撮ってくれた!
でも自分は撮り忘れた!
ということで、マトモな写真がありませんです、、

サイトのアクセスログを辿っていたら、結構色々なところで紹介されていたので、写真が良かったところにリンク貼らせてもらおう、、
ゑblo面さん(リンクを快諾してくださって、ありがとう!)

とにかくワンフェス、凄い人。
雨だっていうのに。
そんなワンフェスのつらつら、、、

その一

搬入の終った次の日本番。
今回はボトムズブースは色々な会社が集まっての企画なので、顔合わせかねて朝ミーティング。
簡単なお話の後に、、


”では~成功を祝って!円陣を組みましょう!掛け声はボトムズー!の後にウド!ウド!ウド!でお願いします~”
との事。

うそん。
俺も?

とりあえず、ブックスのチラシ配布スタッフのかわいいおねぇちゃんの間に入れてもらって、なすがままに組ませていただきました、円陣。
でもね、ウド!って言えなかったよ、、
ゴメンよ。

その二

会場とともに、物凄い人達がどこかに向かって走って行く。

噂には聞いていたので、カメラを持ってワクワク待っていると、確かにスゴイ。
というか、恐くなって走って逃げた。
そしたら、ブースにいた人達に”倉田さん!”て呼ばれたので何事かと思ったら、逃げた拍子に財布を落としていた。
仕方が無いので、走ってくる人たちの方向に財布めがけてダッシュ。
なんというか。
恐かった。

その3

会場入りの時にサンライズの某氏にあった。
とてもにこやかで、いい人なのだがちょっと恐ろしいことを言われた。

今回作ったキリコの服、kogoroさんも着れるように作りましたから、展覧会で着てください!

ぇ、、?

打ち合わせで、作るとは聞いていた。
女の子が着るっていうのも知っていた。
でも、ボトムズweb覗いたら、 俺とあんまり体格の代わらないサンライズ望月氏が仮縫いのモデルをしていたので、なんでかな~?とは思っていた。

謀ったな、、、サンライズ、、、、、、、、、さん。

一応ね、聞いてみた。
それ着ないと展覧会許可くれない、、とか?
”そんなことはないですよ~”と言われ、ほっと一息。

とはいえ、、
展覧会で涙目で着てたりしてたら、なにかがあったと察してください。

その四

今回は別の作戦もあって、都内で活動。
犬を実家になれさせてそのまま置いていこうという大事なミッション。

大失敗。
相乗効果でウルサイどころの騒ぎじゃなかった。


« 告知いろいろ。 | Main | サイト更新と犬の名前 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42359/3057960

Listed below are links to weblogs that reference つらつらと、、、ワンフェスの事とか。:

» 巨大ロボ [フォトピエール]
 こーゆーモノを撮影してみたく、ワンダーフェスティバルに出かけようと目論んでおりましたが、都合により行かれず、残念でした。  ワンダーフェスティバルにお出かけに [Read More]

Tracked on February 24, 2005 at 03:13 PM

» [日記] [そ記]
[日記] でも朝8時ううむ、早起きもこのまま習慣づけばいいんだけどなー。今週末土曜日は博多ライブなので、そのときにリズムを崩さないように要注意。 二泊三日で... [Read More]

Tracked on February 24, 2005 at 06:06 PM

» 無題小説1−8/イベント参加とかエキストラ出演とか。 [ORIGINALCOLOURS[BLOG!]]
 「――早瀬に気があるんじゃないの。」 眼鏡があかねに合いの手を入れた。藍太はぎくりとして彼女を見やった。 「そうそう、そう言えば最近、二人とも登校早いよね。実... [Read More]

Tracked on February 26, 2005 at 11:13 AM

» 巨大ロボ [[blog]: Photo Pierre]
 こーゆーモノを撮影してみたく、ワンダーフェスティバルに出かけようと目論んでおり... [Read More]

Tracked on August 24, 2005 at 11:04 PM

« 告知いろいろ。 | Main | サイト更新と犬の名前 »