« 展覧会の話。 | Main | ん? »

April 04, 2005

つらつらと、、その15

まいど。

書くことはあるのに書く時間が見付からないってのも、ストレスだねぇ、、
そんな感じなので、思いつくままに。

その一

まずは、とても悲しいお知らせ。

眉毛が繋がった。

昨晩、いつものようにロボの鉄板と格闘してたんだけど、、
ちょっぴり間違えて、仮に固定した鉄板を外したくなった。

なんとなく力を入れたら既にほとんど外れていたらしく、
その瞬間にはげしい頭痛。

我にかえると外れた鉄板を勢いあまって眉間にぶち当てたらしい。
あやうくダウンをとられるくらいの衝撃で、血もちょっと出た。
感じとしては、鉄板の縁めがけて思いっきり頭突きをかました感じ。

鏡をみたら事もあろうか、眉毛が赤い線でつながれる形になってる。
細い傷なので、離れれれば目立たないだろうと思いきや、むしろ普通に眉毛が繋がって見える。
残念だけど、2~3日は買い物にも行けない。

そんなわけで、打ち合わせにも行きません。
関係者各位、よろしく。

その二

コメントやメールで二足歩行のロボについて沢山いただきました!
これって、ずいぶん前に写真だけ見たことがあったような?
まぁ、どっちにしろ、オーウェンに続く第二の刺客って事で。

んーやっぱ動くのやりたいねぇ。
とりあえずは、オーウェンと一戦交えてほしいところ。
なんとなく、こっちのほうは足の裏が特殊なことになってる気がするので、アラスカの雪の上だとマズイ感じかなぁ。

あれだ。
やっぱし、まずはKHRの足の裏にモーターしこんで、モーション組んでたりやってみよ。
そのうち。
っていうか、ロボ-1とかで、ボトムズのローラーダッシュ仕様の新しいレギュレーションで大会とかやらないかな。
そこで技術が洗練されれば1/1のラジコンボトムズ、、、できないかな。

その三

二足歩行のロボの事や、色々とメールを頂いております。
ボランティアの関連とか。
とても、とても申し訳ないのですが、ほとんど返信できておりません、、
ちょっと個展開けるまでは、この状態っぽいので、ホントにごめんなさい。

また、ボランティアに立候補いただいて、その後に私からの連絡が途絶えている方。
いらっしゃいましたら、私の返信漏れだと思いますので、今一度ご連絡頂けると助かります。
また、大事な用の方。
ちょっと返答が遅いな、、、と思ったら、即メールください。
よろしくおねがいします!

その四

やっちまったのかと思った。
こういう寝かたはよしてほしい。

ちょっと日差しも暖かくなってきたから、日陰がきもちいいんだろうけどさ。

そんな春の陽気の昨日から一転、本日は雪景色。
思わせぶりな春だねぇ、、

 

 


« 展覧会の話。 | Main | ん? »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42359/3557721

Listed below are links to weblogs that reference つらつらと、、その15:

» 迷い犬 ひかれた? [煙草片手に日々是剣呑]
 えー、どうも。  「なんでも作るよ。」の管理人さんところの、例の黒い子ですが、衝撃的な写真が届きました (^^;  衝撃的と言いつつ、思わずほほえましい気持ち... [Read More]

Tracked on April 04, 2005 at 09:07 PM

« 展覧会の話。 | Main | ん? »