« ボルト発送完了! | Main | Fiatな日。 »

June 10, 2005

つらつらと、、、その17 最近気づいた事。

ボルトがちゃんと届いているようで嬉いっす。
なんか、本数間違えてしまったりしているので、足りね~とかあったら遠慮なくどしどし言ってください。
あと、通販は締め切りとさせてください。
メールでの申し込みを頂いた上で申し込みが遅れてる!ってのは大丈夫ですのでごゆっくり~

その一

本日発売のPATI-PATIなる音楽雑誌にかっちょいい写真が載っております。
今回は、L'Arc-en-Cielのハイドさんとのコラボ。
写真とか載せられないと思うので、、、パチパチのページはこちら

今年の初めに睡蓮の藤井さんと仕事をさせてもらった時も思ったんだけど、、
ロックスターっていうと、ホテルの窓から机とか投げたりしちゃうと聞いていたので、武闘派と公言しつつもちょっとビビってた。

実のところはとっても優しい人ばかりだった。
ロックに偏見もってた。

あれだ。
恐いのはヘビメタだ、多分。
(その後に頂いたメールやコメントによると、ヘビメタも優しいらしい)

その二

この撮影。
時間が限られているという事もあってなのだろうけれど、8×10の大判カメラにポラで撮影。
その場で確認しつつ、最終的にもこれをスキャン?して使用。
これが、ポラ独特のいい感じの色が出てかっちょいい。

ずいぶん前に自分の作品を友達と撮影したら、テストに撮ったポラの出来がやたらよかった。
けど、6×6で撮っていたので、引き伸ばす必要性から同じく6×6のフィルムで撮影しなきゃならない。
で、そのポラに雰囲気を近づけようとスゲー苦労をした思い出がある。


はじめから大判のポラでとるっていう単純な発想に驚き。
色々な世界に首を突っ込むと面白い発見がいつもある。
なんか楽しいねぇ。

その三

展覧会の会期中。
スタッフの買ってきたガスガンが発端で、エアガンが大流行。
そんな中、おっさんチームは若者&女の子チームに会場を任し、こっそりとエアガン屋を捜しに秋葉原へ。

これがまんまとばれて、キレられた。
事態を収めるべく、脱走班の4人で女の子班のリーダーに土下座。
主催者なのに。

そしたら意外や意外。
ちょっぴり快感。
自分では生粋のSかと思ってたら意外とMっ気があることを発見。

なんか大人になって角が取れたって感じ。


« ボルト発送完了! | Main | Fiatな日。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42359/4489769

Listed below are links to weblogs that reference つらつらと、、、その17 最近気づいた事。:

» ナニカツクルヒト [YoungYoung]
忙しい合間を縫ってPATi-PATiを読む。 閉店直前の夜中の1時に本屋に駆け込... [Read More]

Tracked on June 13, 2005 at 01:34 PM

» タタキツクルコトと企画のツナガリ [PDAでTPO]
このエントリーなんですが『蝉丸さんのコメントを受けて』以前に執筆したものです。 よってエロスを沸きたてる要素的な文面もあると思います。というかあります! でも修正するには忍びなくそのままの状態にてUPさせていただきますことご了承ください。 18歳未満の健全な.... [Read More]

Tracked on June 13, 2005 at 11:40 PM

» 『タタキツクルコト』メディア掲載ニュース [ココログブックス]
『タタキツクルコト』(著者・倉田光吾郎)が5月21日に発売されて約1ヶ月ですが、 [Read More]

Tracked on June 27, 2005 at 10:12 AM

« ボルト発送完了! | Main | Fiatな日。 »