« たまにはリンク | Main | 高炉のモニュメント作りだ。 »

March 02, 2008

DPM中止。

まいど。

まぁなんだ。
日曜の夜、ひっさびさに早く仕事終わって、お風呂入って夕食。
奥さん空気読んで、晩酌さ。
最近はさてビール、、は1時頃だからなんだか休日気分。
そんなただ今10時前。
幸せだよねぇ、、、。

たまにはベロンベロンでブログ更新。
誤字脱字、雰囲気違ってもご勘弁。

酔っ払いついでにまた謝罪。
通称DPM,デコピンマシーン製作中止。

別段、どっかの事務所と揉めたわけではないけれど、デコピンごときにこんな労力を使ってよいものか。
否。
男たるものデコピンごときじゃ満足できない。
男はチョップだ。

 DSC02620

絶対なんか叩き割る。
つーか、やっぱりデカイ手だったら、人間掴みたいし。
正直、めちゃ忙しいがやる事はやってる。

んで、忙しいって言いながら、先週末はワンフェスとか行ってみたり。
例の大激怒ムエタイ看護婦の所を覗いてみようかと。
さらっと書いちゃうけど、現アジトは千葉の蘇我って所にあるから、交通の便がいいのだ。
通ってるプラモ屋はタムタム千葉店だ。

で、ムエタイ看護婦。
作ると言っていた本人に会いましたぜ。
絶対アイツだ、、、と思ってたら的中。

初対面の次の日に犯人とか言うなってんだ。
ムエタイ看護婦はマジ期待してる。
つか、あえて呼び捨てるが、サンダーロードは宿敵かもしれない。
無資格!やさぐれ保母見習しかり、 名前から入るところも他人の気がしない。
いつか白黒つける。

 DSC02618

ユンボ殺人拳。
一撃必殺の予定。

 

 

 


« たまにはリンク | Main | 高炉のモニュメント作りだ。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42359/40347237

Listed below are links to weblogs that reference DPM中止。:

» 俺なりのアンサーだ。 [ラストダンジョン]
なんでも作るよ http://monkeyfarm.cocolog-nifty. [Read More]

Tracked on March 05, 2008 at 07:58 PM

« たまにはリンク | Main | 高炉のモニュメント作りだ。 »