« クラタス ドバイ侵攻 その3 | Main | ひさびさにつらつらと、、。 »

May 27, 2015

クラタス&ガガンガン

まいど。   



暑くなって来ましたな。   

本日から水道橋重工の密偵がドバイ入りした模様。   
最高気温38か、、明後日から普通に40度越えか、、大変そうだな、。   

さて。   
オレ的ビッグニュース。   

念願のオモチャ化!!   

ガガンガンクラタスコラボバージョン

クラタスデビューからはや数年という時の早さにビビりまくりですが、遂にここまできたか。   
そして、タカラトミーの心意気。   
正直、最初にオモチャ化の話が来た時は、ふーん、という感じで話を聞いてたんだけど、試作品触ってスゲーーと即決。   
そこから、クラタスモデル試作が出来上がってくるにつれ、最近のおもちゃハンパねぇな、、と。   
他のシリーズとフレーム共有とか縛りも多いながらに、ここまでクラタスを落としこむとは、タカラトミーのオモチャ愛ハンパなし。   



走行スピードはもはや実機を凌駕しているという、オレ苦笑い。   
ボトムズ系も出してくれや!!って、もちろん最初の打ち合わせで言ってある(笑)





« クラタス ドバイ侵攻 その3 | Main | ひさびさにつらつらと、、。 »

Comments

>念願のオモチャ化!!

造形作家として、たまらんでしょうね! おめでとうございます。

しかも、クラタスプロジェクトにもメリットがある! ドバイも、いい方向に行けばいいですね。

>ボトムズ系も出してくれや!!

ですよね、やっぱり(笑)

しかし、このところのタカラトミーはすごいなー ↓ 

  「 リニアライナー 超電導リニア L0系:最大のポイントは実車と同じく、磁力を使って浮上・走行する事 」

Posted by: hiro | May 27, 2015 at 07:35 PM

先にyoutubeで見ちゃいました。
タカラトミーなので当然、AT出しますよ。
戦わしたいですね。

1/1スコープドッグと1/!クラタスを並べてCM作りましょ

Posted by: kouta | May 27, 2015 at 10:30 PM

久々に覗いてみたら、ドバイのセレブのピエロになってたり、玩具化まで色々更新されてる。
生存確認出来て良かった〜(・Д・)ノ

で、自衛隊への導入はいつ頃です?

Posted by: snap | May 27, 2015 at 11:14 PM

Amazonで予約しましたよ。
もちろん2個です。

Posted by: くまぞー | May 28, 2015 at 04:18 PM

欲しい!
ボトムズは出さない理由がないなぁ
あとガンヘッド

Posted by: | May 30, 2015 at 06:33 PM

これだけロマンにあふれているのにイマイチ知名度が足りない!もっとガンガン宣伝してもいいのでは?

Posted by: | June 02, 2015 at 06:15 PM

youtubeの自動字幕がものすごいことになっている件

Posted by: | June 02, 2015 at 07:56 PM

おめでとうございます。
生存が確認出来ただけでも嬉しいのに、
玩具化もされるとはビックリです。

Posted by: | June 04, 2015 at 09:33 PM

テレビを見ていたらおもちゃのCMやっててびっくりしました!スコープドッグって今はバンダイからプラモ出てたり、新作もバンダイビジュアルだったりで版権としてはどうなってるんでしょうね?サンライズならワンチャンあるのだろうか?

Posted by: | June 14, 2015 at 06:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« クラタス ドバイ侵攻 その3 | Main | ひさびさにつらつらと、、。 »